株式会社ロイネ
企業情報
「1本の糸から無限の世界へ」物作りを通じ、地球にやさしく、安心、安全、満足を第一として、 時間を越えた価値あるファッションを 継続的に創造します。
事業内容
100年以上の歴史を有するロイネは、素材開発から商品開発、企画、生産、販売までを手がける
提案型アパレルメーカーとして幅広い活動を展開しています。
創業当初から培った経験を基に、ものづくりのフィールドをグローバルに広げ、お客様のニーズやトレンドを踏まえつつ
国内外の様々なブランドや自社オリジナル商品を製造しています。
創業以来、変わらない変革の精神を持ち続け、時代の変化に先んじて適応しています。
ロイネはお客様の期待を超える品質を提供し、その価値を世界に向けて発信しています。
お客様とともに進化し続けるロイネで、新たな挑戦を共にしませんか。

会社の特徴
「グローバルなアパレル製造サービス業」
ハード面とソフト面の双方において業界内で強力なポジションを有しています。
ハード面では、日本・中国・ASEAN地域に製造工場を有し、グローバルブランドの厳格な品質基準に対応し
ソフト面では、マーケティング戦略、素材開発、デザイン提案などを通じてお取引先や消費者のニーズに対応しています。
インナーウェアやアウターウェアの開発・製造において大手GMSや専門店向けのPB商品や、
有名ブランドのOEM生産を手掛けております。また百貨店向けにはPaul Smithなどの高級ブランドも販売しています。
社員紹介
企業PR
経営理念
ロイネは物作りを通じて地球にやさしく、安心で安全、満足を第一にし、時間を越えた価値あるファッションを継続的に創造することを掲げています。
またアパレルメーカーとして、企画・開発・品質に強いこだわりを持ち、新しい価値と市場を創造することを目指し、
従業員にはやりがいと働き甲斐のある職場を提供し、企業の発展を通して社会に貢献する使命を果たすことを誓っています。
最終的に、従業員がロイネで働くことに誇りを持ち、家族を含め将来の夢が実現できる企業を目指しています。
教育研修制度
- 研修制度
- 内定者集合研修、伊藤忠グループ新入社員研修、社内新入社員研修、国内・海外工場研修 他
- メンター制度
- 入社1年目には指導社員、実務指導社員がつき伴走型のメンター制度を導入しております。
参考情報
- 採用
実績校 - 青山学院大学、大阪大学、大阪教育大学、学習院大学、神奈川大学、関西大学、関西外国語大学、関西学院大学、北九州市立大学、京都産業大学、共立女子大学、近畿大学、國學院大學、佐賀大学、上智大学、信州大学、大東文化大学、中央大学、同志社大学、同志社女子大学、中村学園大学、日本大学、日本体育大学、福山市立大学、文化服装学院、法政大学、武庫川女子大学、明治大学、明治学院大学、立教大学、立命館大学、龍谷大学など
- 過去3年間の男女別新卒採用者数
- 2025年4月入社:10名(男性3名、女性7名)
2024年4月入社:5名(男性2名、女性3名)
2023年4月入社:3名(男性0名、女性3名) - 育児休業取得対象者数・取得者数
- 取得対象者数:4名(女性2名、男性2名)
取得者数:4名(女性2名、男性2名)
(2024年度) - 関連会社
- 株式会社MAC,上海魯依奈貿易有限公司,青島貴華針織有限公司
会社情報
- 本社所在地
- 〒141-0001
東京都品川区北品川5-1-18
住友不動産大崎ツインビル東館13階 - 代表者
- 代表取締役社長 橋本徳也
- 設立
- 1935年11月9日
- 資本金
- 4億8,000万円
- 売上高
- 285億円(2024年度)
- 従業員数
- 284名(2024年度)
- 主な事業所
- 大阪支店
〒564-0052
大阪府吹田市広芝町10-28
オーク江坂ビル3階
株式会社ロイネ
募集要項2026
- 雇用形態
- 正社員
- 募集職掌/職種
- 総合職
【営業】製品提案~資材受注・工場へ生産指図・納品までの生産管理を含む提案型営業業務
【管理部門:人事・経理 ・生産管理】 - 募集対象
学部 - 全学部全学科
- 応募資格
- 大学・大学院を2026月3月までに卒業もしくは卒業見込みの方
- 勤務地
- 東京本社、大阪(転勤有り)
- 勤務時間
- 【選択制】7:00~15:45/8:00~16:45/9:00~17:45
所定労働時間 1日7.75時間
休憩時間:1時間
- 給与
- 大学卒 : 月給240,000円 ※予定
- 試用期間
- 有(入社後3ヶ月間) 本採用後の労働条件との相違 : 無
- 昇給
- 年1回
- 賞与
- 年2回
- 諸手当
- 通勤手当・時間外勤務手当・社宅制度(諸条件あり)等
- 休日・休暇
- 完全週休2日制(土・日)
祝祭日、年末年始・夏季特別休暇(年間休日123日)
年次有給休暇・慶弔休暇・そのほか特別休暇等 - 保険(社会保険他)
- 社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)、厚生年金基金
- 福利厚生
- 退職年金制度、財形貯蓄、選択型確定拠出年金、伊藤忠連合健保組合保養所、福利厚生サービス(Benefit-One)、社販、社宅制度有(条件あり)
- 採用予定人数
- 2026年採用予定人数:10名前後
- 採用実績人数
- 2025年4月入社:10名(男性3名、女性7名)
2024年4月入社:5名(男性2名、女性3名)
2023年4月入社:3名(男性0名、女性3名) - 提出書類
- エントリーシート、成績証明書
- 採用担当者連絡先
- 〒141-0001
東京都品川区北品川5-1-18
住友不動産大崎ツインビル東館13階
人総・情報課 新卒採用担当
電話番号:03-6629-5099
E-mailアドレス:recruit@royne.co.jp
会社ホームページ:https://www.royne.co.jp/
【sacre公式ホームページ】
https://www.jp-sacre.com/
https://www.instagram.com/sacre_official_jp/
株式会社ロイネ
募集要項2027
- 雇用形態
- 正社員
- 募集職掌/職種
- 総合職
【営業】製品提案~資材受注・工場へ生産指図・納品までの生産管理を含む提案型営業業務
【管理部門:人事・経理 ・生産管理】 - 募集対象
学部 - 全学部全学科
- 応募資格
- 大学・大学院を2027月3月までに卒業もしくは卒業見込みの方
- 勤務地
- 東京本社、大阪(転勤有り)
- 勤務時間
- 【選択制】7:00~15:45/8:00~16:45/9:00~17:45
所定労働時間 1日7.75時間
休憩時間:1時間
- 給与
- 大学卒 : 月給240,000円 ※予定
- 試用期間
- 有(入社後3ヶ月間) 本採用後の労働条件との相違 : 無
- 昇給
- 年1回
- 賞与
- 年2回
- 諸手当
- 通勤手当・時間外勤務手当・社宅制度(諸条件あり)等
- 休日・休暇
- 完全週休2日制(土・日)
祝祭日、年末年始・夏季特別休暇・年間休日123日(25年度)
年次有給休暇・慶弔休暇・そのほか特別休暇等 - 保険(社会保険他)
- 社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)、厚生年金基金
- 福利厚生
- 退職年金制度、財形貯蓄、選択型確定拠出年金、伊藤忠連合健保組合保養所、福利厚生サービス(Benefit-One)、社販、社宅制度有(条件あり)
- 採用予定人数
- 2027年採用予定人数:10名前後
- 採用実績人数
- 2025年4月入社:10名(男性3名、女性7名)
2024年4月入社:5名(男性2名、女性3名)
2023年4月入社:3名(男性0名、女性3名) - 提出書類
- エントリーシート、成績証明書
- 採用担当者連絡先
- 〒141-0001
東京都品川区北品川5-1-18
住友不動産大崎ツインビル東館13階
人総・情報課 新卒採用担当
電話番号:03-6629-5099
E-mailアドレス:recruit@royne.co.jp
会社ホームページ:https://www.royne.co.jp/
【sacre公式ホームページ】
https://www.jp-sacre.com/
https://www.instagram.com/sacre_official_jp/
株式会社ロイネ
採用スケジュール2026
26卒のエントリーは終了致しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
【26卒 新卒採用スケジュールのご案内】
《第2クール》
★オンライン会社説明会★
「入社後のキャリアプランをイメージしたい」「先輩社員の話を沢山聞きたい!」会社説明会では、幅広い年代の先輩社員が登壇し、具体的な業務内容についてご紹介します。
最後に質疑応答をリアルタイムでお答えしますので、ぜひご参加ください!
■開催日
・5月21日(水)13:00~14:00
・5月22日(木)13:00~14:00
■説明会詳細
・会社概要
・先輩社員より各課、業務内容紹介
・質疑応答
※上記予定は変更となる場合がございます。
エントリー頂いた方には詳細が確定次第ご案内いたしますので、まずはエントリーをお願いいたします!
- エントリー
- 会社説明会(5/21・5/22)
- 書類選考(5月下旬)
- 一次面接(6月上旬)
- 二次面接(6月中旬)
- 役員面接(6月下旬)
- 内々定
株式会社ロイネ
採用スケジュール2027
【27卒 新卒採用スケジュールのご案内】
詳細日程決まり次第随時更新
★オンライン会社説明会★
「入社後のキャリアプランをイメージしたい」「先輩社員の話を沢山聞きたい!」会社説明会では、幅広い年代の先輩社員が登壇し、具体的な業務内容についてご紹介します。
最後に質疑応答をリアルタイムでお答えしますので、ぜひご参加ください!
■開催日
決まり次第随時更新。
・会社概要
・先輩社員より各課、業務内容紹介
・質疑応答
※上記予定は変更となる場合がございます。
エントリー頂いた方には詳細が確定次第ご案内いたしますので、まずはエントリーをお願いいたします!
- エントリー
- 会社説明会
- 書類選考
- 一次面接
- 二次面接
- 役員面接
- 内々定